新着情報・インフォメーション

トップ > 新着情報一覧 > 静岡県立総合病院の院内コンサート担当者様よりメッセージを頂きました

新着情報・インフォメーション

新着情報・インフォメーション一覧

2017.01.26
静岡県立総合病院の院内コンサート担当者様よりメッセージを頂きました

静岡県立総合病院の院内コンサート担当者様よりメッセージとお写真をいただきましたので掲載させていただきます😊
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
前略
スタジオ・レスパース・デュ・バレエのみなさまにおかれましては、1月20日の院内コンサートを計画していただき、誠にありがとうございました。
開演前に十分な準備時間を用意することができず、申し訳ありませんでした。
いつも来てくださっている方にお話を聞いてみたところ、次のようなご意見がありました。
「主人も誘ったの。でも、よくわかんないし、いいっていうの。照れくさいのね。私も初めてだったけど、とても華やかで素敵だったわ。また来てくれるかしら。」
言われてみると、今回の来場者の女性比率は高かったように思います。何となくですが。
普段は時間が合わないからと帰宅していた方が、「時間が作れそうだから、見ていくわ」と、最後までご覧になってくださいました。
御母様が車いすで、「来てよかった」と、おっしゃってお帰りになりました。
他にも、多くの方によろこんでいただけました。

私は今回のコンサートは大成功だったと思っています。
ご出演ありがとうございました。

今後のみなさまのご活躍を御祈念いたします。
また来年度以降のご出演についてご検討くださいますようお願い申し上げます。

早々
静岡県立総合病院
ボランティア活動支援室

レッスンコース紹介

教師紹介

入校受付中 official blog