新着情報・インフォメーション

トップ > 新着情報一覧

新着情報・インフォメーション

新着情報・インフォメーション一覧

2021.12.26
年末年始のお知らせ

12月25日にスタジオ生と保護者のお手伝いをいただき大掃除も無事終了。
すっきりとしたスタジオで、すてきな生演奏のプレゼントをいただき、みんなでクリスマス会を楽しむことができました。
1年間、当スタジオへのご支援有難うございました。
来年の干支は虎。。目標高く実り多き歳にいたしましょう。

2021.10.18
11月のレッスンスケジュールを更新致しました

11月祭日は休講となります。他の曜日への振替をお願い致します。
スペシャルクラス作品の発表を3月に予定、その他にもみんなで楽しめるイベントを計画中です。
皆様のご協力・ご支援よろしくお願い申し上げます。

2021.09.09
綾野先生産休による代行のお知らせ

9月からは宮川絵里先生に代わり、太田垣悠先生が木曜コリフェクラスを担当して下さいます。
素晴らしい経歴をお持ちの先生です。10月までの2カ月間ですが、沢山の事を吸収させていただきたいと思います。
絵里先生から学んだ事を生かして皆のさらなる成長が楽しみです。

2021.07.10
綾野先生産休のお知らせ

いよいよ夏到来!蒸し暑い毎日、プール・海・川へジャボン!と飛び込みたい気分の中、子供達は元気にスタジオへ通い汗だくです。
綾野先生もいよいよ産休。元気なBaby誕生が待ち遠しいですね。

綾野先生には産休中の代行に、以下の素晴らしい講師をご紹介いただきました。
どんなレッスンが展開されるのかとそれもとても待ち遠しい思いです。

木曜コリフェ・シュジェクラス:土曜ドゥワイオンクラス
宮川絵里先生
木曜・土曜エヴェイユ・カドリーユクラス
島村怜子先生
(先生方のプロフィールはスタジオ掲示にてご覧下さい)

皆様、元気に!明るく!楽しく!ますます張り切ってレッスンにお越し下さい。


綾野先生は産休中もスタジオの様子を見に遊びに来て下さるとおっしゃっています。
私たちレスパースデュバレエは、沢山の方の愛に包まれとても幸せ♡感謝♡です。

2021.06.17
夏休みのお知らせ

7月27日(火)~31日(土)
8月11日(祝日)・ 12日(木)
8月27日(金)~31日
は休講となります。

上記スケジュールをご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
尚、お振替レッスンはいつでも可能です。お申し出いただきご参加下さい。

レッスンコース紹介

教師紹介

入校受付中 official blog